Web Analytics Made Easy - StatCounter

0から始める小遣い稼ぎ~ayuzublog~

誰でもできる小遣い稼ぎの方法を発信していきます!!

【アプリ攻略】最速クリア方法紹介!「Numberzilla」ナンバージラの300k到達まで稼ぐコツ!

今回はパズルゲーム「Numberzilla」の攻略をしていきます。

ポイント獲得条件は、300kポイント獲得
※300k=300,000

かなりポイントを集めなければいけない感じに見えますが、今回紹介する方法で簡単にクリアできます。




300k最速到達

「Numberzilla」はどんなゲーム?

Numberzilla(ナンバージラ)は隣り合った数字と上下の数字が同じか足して10になる数字を2つ選んで消していくパズルゲームです。

ゲーム自体の難易度は高く、かなり計算しながらでないと普通にクリアすることが難しいです。

そのため、獲得できるポイントも高めに設定されています。

「Numberzilla」クリアで獲得できる上位ポイントサイト

獲得金額 ポイントサイト
250円  タウンdeアプリ(Point Town)
250円  ポンタちゃれんじ
250円  貯まるポイ活特集(楽天)
250円  アプリdeたま~る(infoQ)
250円  ポイントダンジョン(楽天)
250円  ジョブ太のアプリ広場(dジョブ)
150円  チャンスイット


※2022年1月現在

最速のクリアまでは約1時間30分!

私が実際にプレイしてやり方に気付き、プレイしなおしたところ

約1時間30分

でクリアできました!

貰えるポイントに対してかなり早く条件達成できます!

条件が揃うとあとはポチポチ作業するだけなので、ちょっと飽きます(笑)

クリア時間

最速クリアまでの方法!

では、最速クリアまでの方法を紹介していきます。

結論からお話しすると、

「同じ数字2つを残して300kまで追加し続けること」

です。

実際にプレイ画像で説明していきます!

まず、普通に進めていきます。

スタート


行き詰ると思いますが、アイテムを利用して数字が2つだけ残るように調整します。

アイテム

行き詰まり

残り2


ここまできたら、あとは数字を消し切らないよう(クリアしない)にして、追加しながら消し続けるだけです。

100k

300k到達までの時短方法

先程の説明で300k到達までは簡単にできることが分かったと思います。

さらに時短方法として

- 追加するときは「機内モード」で広告を表示させない!

- 残す数字は「5」にする

をするとより早くクリアできます。

まとめ

今回はパズルゲーム「Numberzilla」の300k到達までの最速方法を紹介しました。

作業要素は高めですが、かなり早くクリアでき獲得ポイントも高いのでかなりおすすめ案件です!

最後までお読みいただきありがとうございました
みなさんの参考になれば嬉しいです。