Web Analytics Made Easy - StatCounter

0から始める小遣い稼ぎ~ayuzublog~

誰でもできる小遣い稼ぎの方法を発信していきます!!

【キューモニター】ショッピング・ダイアリーで1カ月1000円以上稼げる!サボりがちの自分でも続けられる最強のおすすめコンテンツ!

キューモニターでは、通常のアンケートに答えるものと別に継続型として『ショッピングダイアリー』というコンテンツがあります。

アンケートをサボりがちな自分でも継続してポイントを稼ぐことができているので、今回はその1カ月でどのくらい稼げるのか紹介していきたいと思います。




ショッピング・ダイアリーおすすめ


約5カ月で1万円突破しました!

f:id:ayuzu0707:20211017222957j:plain

キューモニターって?



キューモニターは、東証一部上場・マーケティングリサーチ業界国内最大手、創業50年以上の「インテージグループ」が実施する安全性の高いアンケートモニターサイトとなっています。

毎日送られてくるアンケートに答えてポイントを獲得できるだけでなく、日記式のアンケートやお買い物調査(ショッピングダイアリー)・製品テスト・会場アンケート・グループインタビューと様々な方法でポイントを獲得することができます。

詳しくはこちらの記事で紹介しています。



今回はその中のお買い物調査(ショッピングダイアリー)について紹介していきます!

ショッピングダイアリーについて

f:id:ayuzu0707:20211018195234p:plain

自分で購入した商品や、もらった商品の情報を日々入力する調査です。

毎週入力した情報に応じて、100~400ポイントのポイントをもらうことができます。

継続するとボーナスポイントがもらえ、16週間で最大7,900ポイントためることができます。

どんなことをするの?

まず、バーコードスキャナーアプリCue Scannerをダウンロードして、以下の手順で入力していきます。

1. 商品のバーコードをCue Scannerで読み取る
2. 商品を撮り終わったら情報をキューモニターへ送信する
3. キューモニターへ行き情報を入力する

という手順となります。

バーコードの読み取りも素早く、かなり使いやすいです。

入力後のアンケートも選択式になっているので所要時間も少ないです。

毎週継続でボーナスがもらえる!!

ショッピングダイアリーは、毎週継続でボーナスポイントがもらえると前述しましたが、

8週継続で500ポイント

16週継続で1000ポイント

もらうことができます。

そして、16週継続後はまた1週目から戻るので、継続している限り何度ももらうことができます。

ショッピングダイアリーに選ばれるには?

ショッピングダイアリーは誰でも参加できるアンケートではなく、事前アンケートで参加希望した上で対象者に選ばれなければいけません。

ですが、どうすれば対象者に選ばれるのかは明記されておりません…

私の場合は、すべてのアンケートに答えていたわけではありませんでしたが、始めてから1ヶ月かからないうちにショッピングダイアリーの事前アンケートが届き、参加希望を出したところ次の月からスタートという流れでした。

つまり、ある程度アンケートに答えていて、キューモニターの信頼を得れば対象者になれるということになります。

事前アンケート・本アンケートはなるべく答えたほうがいいですね!

実際にやってみた結果

では、ここからは実際にすべての獲得ポイントを・・・と思ったのですが、キューモニターは直近2カ月分のポイント獲得履歴しか残りませんので、直近2ヶ月でどのくらい獲得できるのかまとめていきます。

直近2カ月で獲得したポイント

では、直近2ヶ月の獲得ポイントを表にまとめてみます。

f:id:ayuzu0707:20211018205317p:plain

2ヶ月で2410円分のポイントに加えて、継続ボーナスで500円分を獲得しています!

1週間・1ヶ月でどれくらい獲得できる?

ここからは2ヶ月分から1週間と1ヶ月の平均を出して表にしてみます。

f:id:ayuzu0707:20211018205338p:plain

1週間で約300ポイント・1ヶ月で1205ポイント獲得できています!

少ないほうの月を見ても1000ポイントは超えてきていますね!

1年間続けたらどうなるか予想!

もし、この1週間の平均で1年間続けたらどうなるのか計算してみました!

1週間平均 301.25 × 1年間(52週) = 15,665 円 

なんと!15000円を超える金額を獲得できます。

これに継続ボーナスもつきますね。

実際には、私が約5ヶ月で1万円を突破していることから考えると、2万円も見えてきます!

のんびりやってもこれだけ稼げるんです!

1週間の入力頻度

私の場合、買い物は週に2~3回ほどになりますが多い時だと5回くらいですね。

商品数は、平均すると5~10個くらいになります。

感覚的にはやはり、入力した日数と情報が多い週は高ポイントを獲得しています。

ほかには、情報が多いよりも日数が多いほうのポイントが高いような気がします…

入力を忘れたら終了になる!?

実は、途中の1週間だけ入力を忘れていました・・・

毎週入力できていないとショッピングダイアリーが終了してしまうかと思いましたが、無事に続けることができています。

1週間なら入力せずとも打ち切られることはないようです。

まとめ:約5カ月で1万円稼げるほどの最強コンテンツ!

今回は、サボりがちな自分でも約5ヶ月で1万円稼げる最強コンテンツ「ショッピングダイアリー」についてまとめてみました。

結構、買い物した日に読み取りだけしておいて日曜日にあわてて全て入力することが多いのですが、入力締め切りのアラート通知を送ってくれるので基本的に入力忘れはおきません。

参加するか迷っている方やキューモニター自体に興味のある方の参考になればより幸いです。

キューモニター自体アンケート以外にも高ポイントを獲得できるコンテンツがあるので、参加できる方はそちらも参加することでさらに稼ぐことができます!

アンケートだけでなく手軽に稼ぐならキューモニターを始めてみませんか?

最後までお読みいただきありがとうございました
みなさんの参考になると嬉しいです。

キューモニターの登録はこちらから!