Web Analytics Made Easy - StatCounter

0から始める小遣い稼ぎ~ayuzublog~

誰でもできる小遣い稼ぎの方法を発信していきます!!

レシートをお金に替えるアプリ!!『ONE』の紹介!

レシートを1枚1円から替えられるアプリ『ONE』を実際に始めてみたのでやり方や現金化の方法を紹介していきます。



ONE

誰でも買い物したら受け取るレシートがお金に替えられるなんて、とてもお得なお話ですよね?
でも、そんなうまい話があるのかと思いますので、実際にやってみました!

結論:長期的に見て、毎日コツコツできる人にはめちゃくちゃオススメのアプリです!!




『ONE』とは

 「ONE」は、毎日のお買い物が楽しく・お得になるアプリです。スーパーやコンビニで購入したレシートを撮影するだけで通常1〜10円がキャッシュバック。「ONE」が指定する商品レシートだとより高額なキャッシュバックも。また、画像の撮影やアンケートなど、「ONE」から届くミッションをクリアするとお金がもらえる、ゲームのようなコンテンツも充実。貯まったお金は「ONE TICKET」でお好きな物や体験に変えられます。“買い物したら、その場で「ONE」する新習慣”で、魔法のような体験をしてみてください。
「ONE」ダウンロードはこちら:https://wow.one/app

 
 WEDは2018年6月にサービス開始以降、「ONE」を通して人の生活を豊かにする体験を創出してきました。今後もあたり前を超えた体験を生み出し続けることで、世の中の消費活動を最適化し人々により良いものを多く届けられるよう、サービスの向上に努めてまいります。
出典:
レシート買取アプリ「ONE」新TVCM「レシートもらったら新習慣」篇本日より放映開始|WEDのプレスリリース

登録の手順

自分で登録してみましたが、約2~3分でとても簡単に登録できました。


  • 「はじめる」をタップ。


  • 電話番号を入れ、その後送られてくる番号を入れて登録完了です!


実際にやってみた結果!

 1日5枚までのレシートをアプリで読み取ることでどれだけ稼げるでしょうか?

1枚目は10円!!でしたが、そのあとの4枚は1円で14円…
全部1円だったとしたら、1日5円の稼ぎ。
でも、買い物してもらえるレシートが1円になるって凄いですね!
他にも、ミッションやアンケートでそれ以上貰うことができます。

レシートの確率について調べてみました!
ayuzublog.hatenablog.com


現金化するには

 まず、現金化するためには口座の設定が必要になります。

  • 口座を選んで、情報を入力するだけでしたので約5分で完了しました!


そして、出金するには300円の手数料がかかります。

現金化するよりも、次で紹介するチケットに替える方がオススメですね。

現金以外にも換えられます!

Uber Eatsやハーゲンダッツ、HuluにPIZZA-LA!!他にもありますが、無料で手に入るレシートでこれらを交換できるのは魅力的ですね!!




まとめ

 買い物することで無料で手に入るレシート、たった1円かも知れませんが、毎日コツコツと貯めていけば気付いたらちょっと贅沢できる商品が貰えると思います。
 これから毎日できるだけやっていこうと思いますが、毎日コツコツとやれる人にはとてもオススメなアプリだと思います!

 ポイ活するならモッピーなどのポイントサイトもおすすめです!!興味がある方はこちらもよろしくお願いします!
ayuzublog.hatenablog.com


 LINEポイント活用していますか?
ayuzublog.hatenablog.com